街のあちこちでちらほらクリスマスのイルミネーション
今年もそんな季節になりました。

あまりの肌の乾燥に、昨日エリカのゴマ−ジュパック&マッサージをしました
表面の角質がきれいになくなって卵の様につるんとなりましたよ〜!
その後は、まるで乾いた大地に水が染み込むように(大げさではなく!)
やっと肌が水分を吸収する状態になりました。
やはり、上から重ねるだけではダメなのですね〜。
受け入れ態勢を整えてあげないと。
乾燥肌にもエリカはすごくいいです♪


さてさて20数年ぶりに出たイーグルスの新譜
早く聴きたいけど、せっかくだからもう少しして聴こう♪
大御所の活躍は元気をもらえますよね。

ロング・ロード・アウト・オブ・エデン
ロング・ロード・アウト・オブ・エデン
イーグルス