4月のアロマテラピーアトレ

新型コロナウィルス感染症対策のため

サロン、レッスンをGW明けまでお休みします

4月となりました。

毎月、発信する月初のご案内。

時間が遅くなったのは最後まで考えていたからです。

 

熟慮に熟慮を重ねた結果

以下のことを決定しました。

 

.汽蹈鵝▲好ールはGW明けまでお休みと致します。

これまで様子を見て運営してまいりましたが、「まだ大丈夫だろう」と言えない状況となってきました。サロンを清潔に保ち、マスクをし、トリートメントを行なって来ましたが、お客様と大変近い距離で施術をさせて頂くお仕事です。市中感染の状況が目に見えない中、あらゆるリスクを想定し、無理にサロン、スクールを運営することは控えるべきではないか、という考えに至りました。

 

⊂ι覆歪名鐵未衄稜笋気擦督困ます。

精油やディフューザーなどの販売は、これまで通りとさせて頂きます。購入に来られる方はサロン玄関でお渡しとし、郵送の方にはこれまで通り発送させて頂きます。

 

精油の使い方レッスン、無料で行います。

家に精油があるけど、どう使えばいいか?など、ありましたら、facetime,zoomなどで無料でレッスンさせて頂きます。また、どんな小さな質問でも構いません。今の不安を解消したい、精油でできることをしたい、などありましたら、まずはご連絡ください。

 

これまで、サロンを長期に休んだことが2度あります。

2度とも、手術をした時です。

それでもこんなに不安なお休みではありませんでした。

時間が解決してくれる、とわかっていたからです。

 

終わりの見えないこの不安の中、今最大に自分にできることを考えました。

そこまですることはなかったね、で終われたらいいのですが、未知のものには最大限のことをするしかありません。

この数週間は一番、我慢・注意すべき時期かと思います。

 

また、全てが収束した時に元気にお会いするために

今は我慢の時かと決意いたしました。

 

今できること、

前回、発注した精油が、ほぼ完売いたしましたので新しく発注致します。

欲しい精油がある方はどうぞご連絡くださいませ。

玄関でのお渡し、郵送、とちらも大丈夫です。

 

来週、予定していた家族の集まりも話し合って中止、

これまでできなかった学び、片付け、読書、運動などをして、出来るだけ心穏やかに過ごせたらと思っております。

 

こんな時です。

お会い出来なくても、こころを一つに。

 

ご迷惑をお掛け致しますが

どうぞよろしくお願いいたします。