12月のアロマテラピーアトレ

お休み・・・2,9,16,23,24,30,31

(急にお休みを頂く場合があります)

西彼キラキラ女性塾・・・6日

 

 

12月になりました。

今年もあと一ヶ月。

 

また新しい年に繋がっていけるよう

一つ一つの仕事を大切に丁寧にこなしたい!

 

先月は平戸にお邪魔しましたが

今月は西海市教育委員会からのご依頼で

「西彼キラキラ女性塾」にてアロマのお話をさせて頂きます!

西彼教育文化センターにてみなさまに会えるのを楽しみに

12/6の準備を進めております(^ ^)

 

また、10月の介護アロマセラピスト養成講座が無事に終了しましたが

来年度の講座の日程も決まった事に伴い

介護アロマ関連記事を、新しいブログにお引越し致します。

 

介護アロマ in 佐世保

 

このブログには

◇介護アロマ関連の講座の案内

◇介護アロマセラピスト養成講座 修了生のフォロー

◇各現場で活躍する介護アロマセラピストからの報告

 

などをアップする予定としております。

引き続き、こちらのブログと同様、時々覗いて頂けると幸いです。

特に修了生の皆様の人数も増え、告知(全ての方に行き渡る)が

難しくなっています。

 

介護アロマ情報を入手したい修了生の方は

定期的にこちらのブログをチェックして頂くようお願い致します。

 

また、各事業所、訪問看護、在宅ケアなど

介護アロマの実践で改善された点など

ぜひ私の方までご報告ください。

ブログにて紹介させて頂きます。

 

手探りではありますが

介護を受ける方、介護現場で働く方のために

有益な情報を提供できたらと思っております。

こちらのブログ、介護アロマのブログともども

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月は私にとって

特別な月になりそうです(^o^)

 

今年のお疲れを取りに

ぜひアロマテラピーアトレへお越し下さいませ。

 

心よりお待ちしております♡