このブログの「カテゴリー」

holiday?

my favorite?

 

いえ、あえて「music」にさせてもらいます。

 

「ただ、アイドルが出てる映画ではないですよ」

 

サロンのお客様にこの映画の関係者がおられ

その言葉に、観ようと決めてました。

 

舞台は我が街、佐世保。

 

もうね、完全に「あのころ」にタイムスリップ(笑)

 

大好きな音楽に浸っていたあの頃が

戻ってくるのなんの。

 

文化祭のシーンは泣けて泣けて

音で会話する二人に心底泣けて。

 

言葉がいらないっていうのは

こういうのを言うんですね。

 

「友情、恋、音楽、あなたは何に涙しますか?」

映画の紹介ページにあったこの問い

 

友情があって音が生まれ

恋があって音が生まれ

音があって友情が深まる

 

だから、すべてに涙した、と答えさせていただきます。

 

文化祭シーンは何度も観たい。

 

この映画で楽器をマスターした二人に

心よりの敬意を表します♡

 

大好きな音楽

大好きなジャズ

音を楽しむ事の素晴らしさ

古き良き思い出

 

琴線に触れた映画でした。

 

よかったら各界からのコメント

読んでみてくださいませ♪

 

 

各界からのコメント