アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Day Camping ♪ | main | December, 2017 >>
企業様のイベントに参加して

 

K様の労組のイベントとして

午後の部、アロマセラピー講座の講師を務めました!

 

皆様、楽しみにしていただいたようで

アロマ概論のあと、香りを嗅いで頂いたり

クラフトを作ったり、ハンドトリートメントを体験したり

最後は質疑応答の時間で講座は終了。

 

皆さん、思い思いに選んだ精油で

クリームを作成して頂きましたが

そのブレンドによって香りも違い

ほんのひと時でしたが

アロマセラピーの理解も

深まられた事と思います♪

 

作ったクリームの使い心地はもちろん

その香りは「脳を癒し」

肌に、心に

一石二鳥♡

 

自分のための

リセットの時間を

大事にしていただきながら

これからの日々を心身ともに健康に過ごして頂きたい!

そう願いつつ会場を後にしました。

 

素晴らしい経験と出会いを

本当にありがとうございました!!

 

連絡、準備かれこれ

ご尽力頂きました担当の方に

心より御礼申し上げます♡

 

また会える日を楽しみに。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620807
TRACKBACK