アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 老人ホームにてハンドトリートメント | main | Day Camping ♪ >>
November, 2017

11月のアロマテラピーアトレ

お休み・・5・12・19・23・26

ハンドトリートメント講座・・16日

 

 

ストーブやひざ掛けが恋しい季節となりました。

 

コートやストール

おしゃれも楽しい季節です。

 

早いもので、今年も残り2ヶ月!

今やれること、ちゃんとやれてるかな?

 

我が家では、キャンプに久しぶりに出かけて以来

キャンプブームが続いています。

 

今度はどこに行こうか

新しいテントが欲しいね

 

外で食べるご飯と

火の側で飲むコーヒーは絶品!

来週はデイキャンプの予定♪

とても贅沢な時間だと感じます(^O^)

 

押入れを空け、キャンプ道具入れを作り

新しく増えた道具ともどもすべてを一箇所に。

 

お陰で家の中の整理整頓になりました。

 

大変な事、面倒な事を敢えてやってみる。

手入れをしたり、メインテナンスをしながら

古い道具を大事に使ってみる。

 

15年前のランタンを大事に手入れするH坊に

微笑ましくも頼もしさを感じてしまいます。

 

素敵なキャンプ仲間もいて

これからのキャンピングライフが楽しみな我が家です♪

 

 

さて、Facebookにも載せましたが

アロマテラピーアトレで人気となっているものを

順を追ってご紹介しています。

 

当サロンでは

ほとんどのお客様がフェイシャルをされますが

【デトックスのためのフェイシャル】が大変人気!

 

身体の老廃物を流し出して美肌になろう!

そのコンセプトを感じ取って下さるお客様が

リピートして下さっています。

 

有り難いことです♡♡

 

寒くなってきましたので

しっかり身体を温めて

トリートメントさせて頂きますね。

 

今月もアロマテラピーアトレで

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620805
TRACKBACK