アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< September, 2017 | main |
今生の課題

 

先日、素晴らしいシンギングボウルの演奏に触れる機会がありました。

 

「無」になり、脱力し、そしてなぜか涙。

 

シンギングボウルの響きが体に伝わり、いつまでも響いていました。

 

素晴らしい。

またこの場に身を置きたい。

 

その場にいる人しかわからないこの感覚

言葉で表現するのは難しい・・・

 

人の生死に触れ

自分の今生の課題は何なんだろうか?

私は与えられた課題をきちんとこなしているのだろうか?

 

子供も成長し

自分のことを考える時間も多くなった昨今

そんなことを考えたりしました。

 

もちろん、その答えは出ません。笑

 

でも、ひしひしと感じるのは

来るべき場所に到達し

出会うべき人々と出会い

今の自分が生かされているということ。

 

今置かれた場所で

自分ができることを丁寧に。

 

これ以外に答えが見つかりません。

 

課題をこなせたか?

その答えを自分が出せることはないけれど

「いい人生だった」と言って締めくくりたい。

 

いろんな事が起きるけれど

人を頼り

人を信じ

肩の力を抜き

今自分にできる事をやっていきたいな。

 

出会いや

もたらされる情報の中に

きっと今の自分の課題があるに違いない♪

 

楽しみながら生きていきたい♪♪

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620801
TRACKBACK