アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 九州北部豪雨チャリティーイベントに参加して | main | 今生の課題 >>
September, 2017

 

9月のアロマテラピーアトレ

お休み・・3・10・17・18・24

 

 

9月

朝夕は少し秋の気配

 

8月は本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂きました。

 

復興イベントへの参加

大きなマルシェへの参加

 

そしてお友達の開業のお手伝い

 

出会い

新しいこと

形になること

 

どれもが心を満たしてくれました!

 

経験という大切な宝を心の引き出しにしまい

今日から気分一新♪

 

さて・・

 

新しくスタートした

「アロマセラピー入門講座」

受講した方からはとても嬉しい感想を頂いております。

 

精油の有用性は調べればたくさん出てきます。

その外側部分から俯瞰でアロマセラピーを考える

そんな入門講座

 

基本を捉えていることで

その上に積みあがるものがしっかりしてきます。

 

入門といいつつ、いろんな話に飛んでしまいますが

入門だからこそ伝えたい内容がたくさん。

 

精油は何本か持ってるけど・・

資格取得まではしなくていいんだけど・・

でも基本を学びたい

 

そんな方にお勧めしたいアロマセラピー入門講座です!

 

 

爽やかな秋風が吹き込む部屋の中で

新たな気持ちで迎えた9/1

 

今月もどんな素敵な出会いがあるのかワクワク!

 

たくさんの皆様に会えることを

心待ちにしております♡

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620800
TRACKBACK