アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Believe it or not | main | Thank you for coming!! >>
June, 2017

 

6月のアロマテラピーアトレ

お休み・・4・10・11・18・25

 

 

6月

どんより曇り空の朝

このまま梅雨入り??

1年の半分が過ぎ去ろうとしています。

 

おはようございます(^o^)

 

最近は人にお会いする機会がとても多く

お話するたびに様々な情報や価値観を共有させて頂いています。

 

本当に人とお話しする事は勉強になります。

 

誰にでも多様な価値観があり

日々、訪れる苦悩や喜び

そこを避けて通れない「生きる」という事。

みんな本当に頑張っているんですよね。

 

自分がセラピストという仕事を選んだ時は

まだ漠然としていました。

人を癒したい、その一心でした。

 

年月が経ち

それがどう変わったのか・・

 

やはりそれ以上でもそれ以下でもない。

 

そこに行き着くのです。

 

いろんな人にとって

「アロマテラピーアトレ」がどう映っているのか

この場所の「意味」が何なのか

私には答えを決められない。

 

でも

 

いつもそこにあって

 

思い出してもらえればいい。

 

その思いは13年目の今も変化していません。

 

いろんな物を取り去り脱ぎ捨てるように

答えもシンプルになっていく。

 

その答えを人と共有し認め合う。

 

だからこそ

人と会える事が楽しくてたまらないのでしょう♪

 

毎月、月初めのブログを更新するたびに

新しい月への静かなワクワクを感じる(^o^)

 

他にない「空間」を提供していければいいな!

 

新しい発見があればいいな!

 

じめっとした天気が始まりますが

香りと美味しいコーヒーとおしゃべりとJazzと

 

変わらぬセラピストがみなさんにお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620792
TRACKBACK