アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハンドトリートメント復習会 | main | Believe it or not >>
SNSよさらば!

 

「ツイッターもインスタも綺麗さっぱりやめましたw」

「リアルでよろしく!」

 

そう言ってた友人。

 

あれだけ頻繁にアップしてたのに・・

 

でもわからないじゃない(笑)

 

投稿したり

反応を見たり

 

いつかそんなのが終わればいいと

みんな密かに思ってる!?

 

そう思えてならないのだけど・・・。

 

綺麗さっぱり、って言葉を久しぶりに聞いた。

 

なんか潔くて、勢いのある言葉に感じた。

 

リアルでよろしく!

 

ほんと、リアルでいいって思う。

長くなる時は電話するし

それより長くなる時は会いに行く。

 

久しぶりに彼女の軽快なトークを聞きたくなった。

 

リアルな彼女に会いに行こう!

 

投稿の中になかった彼女の姿が

そこにあるはず♪♪

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620790
TRACKBACK