アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セルフトリートメント&メイクレッスン♪ | main | 真央ちゃんありがとう! >>
April, 2017

 

4月のアロマテラピーアトレ

お休み・・・1・2・15・16・23

29・30・・サロンオープン♪

セルフトリートメント&

メイクレッスン・・9(日)13(木)10時〜

サシカタホーム【one day home】・・16日

 

 

4月です!

スタートです!

新年度です!!!

 

アロマテラピーアトレ

13年目の春です*¥(^o^)/*

 

手探りで

答えを求めてここまで来ました。

 

支えてくださった皆さんお一人お一人の顔が浮かびます。

 

気分新たにまたこの春から心機一転!

 

心と体に嬉しいこと、そして美を求めて

一緒にいろんなことを共有してくださいね!

 

今月はサロン外のお仕事もいろいろ!

 

まずはセフルトリートメント&メイクレッスン

9日 10:00〜(残り席2)

13日 10:00〜(残り席1)

 

16日は前回もお邪魔した

サシカタホームさん主催のone day home

に呼んで頂きました!

皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います!

 

どんな時も

一緒に仕事しませんか?

一緒にご飯行きませんか?

だれかにお声を掛けて頂くことは幸せな事です♡

 

いろんな人との会話の中で

大事な忘れていることに気付かせてもらっています。

 

人の優しさや

心遣いや

そんな事が身にしみる・・

 

自分自身も心と体をセルフケアして

誰かの役に立てるよう

きちんと準備しておかなきゃ!

 

そうしみじみ感じる新年度のスタート。

 

名刺やホムペをちょこっと変えて

自分の中で新年度を感じている4月

 

今月も皆様のお越しを

心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620784
TRACKBACK