3月のアロマテラピーアトレ

お休み・・・5・12・20・25・26

今月のSunday morning aroma・・19日

 

 

先日訪れた唐津城の梅

もう満開の頃でしょう。

 

今日から3月。

季節の変わり目とともに

人生の節目の季節となりました。

 

何かが変わる人も多いのではないでしょうか。

 

私はもっぱら自分の変化よりも

家族や周りの人たちの変化を見守る事が多くなりました。

 

進むべき道が決まるまでは

あれこれ思い悩む時間が続きますが

決まってしまえばもう進むしか!!

 

結果ではなく

そこにたどり着くまでの「プロセス」こそが大事だと思っています。

 

どこへ行こうと

何をしようと

 

行った「場所」での「やりがい」を見つける。

縁あって、辿り着いた場所

そこでいかに花を咲かすか。

 

人と比べず

自分のささやかな「進歩」を見つけて行きたいですね♪

 

気持ちの良い晴れの日・・

 

残念ながら窓を開けれない・・(>_<)

そう、花粉です。

これがなければ本当に良い季節なのですが・・

 

でも、気持ちでは負けず(笑)

花粉症お助け精油の力を借りて

この季節を乗り切って行こうと思います。

 

気がつけば肌がガサガサ・・

 

サロンでは"デトックスのためのフェイシャル"が人気となってます。

 

何かと慌ただしい季節

 

しばし休息を取りにいらっしゃいませんか?

 

今月もアロマテラピーアトレで

みなさまのお越しをお待ちしております♡