アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< February, 2017 | main | フェイシャルトリートメント >>
それは答えあわせ

 

2月2日

暖かな日差しの中

ゆうわのめぐみさんカレンダーセッションを行いました。

 

 

来ていただく方はもちろん

めぐみさんにもゆっくりして頂きたい!と準備も楽しく進み

お昼は何にしよう、とかお菓子は何を出そう!とか・・

私が一番楽しんだかもしれません!

 

見えること

見えないこと

心の中のこと

潜在意識の中のこと

 

いろんな小宇宙がありますが

 

考えても

想像しても

たどり着けない答えを求め

今日はなんか行けそう

今日はなんか無理

これでいいんだ

いや、もっと違う道があるのかも

 

自分を探す旅の途中で

自分の中に見え隠れする「答え」を再確認するような

そんなめぐみさんのセッション♡

 

自分を守っている大事なものを再確認した方

やはりそれでいいんだ、と背中を押してもらった方

 

これまで見えていた景色も

今日からは違って見えたことでしょう!

 

僭越ながら・・・

これからも大切な皆さんに

素敵な時間を提供していきたい

(どうもその使命があるようです)

 

そして幸せを共有させていただきたい!

その気持ちを再確認した素晴らしい1日

 

来てくださった皆様

カレンダーのメッセージを見ながら

今日からまた素晴らしい時間を積み上げてくださいね

 

 

めぐみさん

 

本当に幸せな時間をありがとうございました♡

 

もらい泣きに浄化され

美味しいご飯に浄化され

 

私自身もまた

 

「今日」を精一杯生きようと思います!

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620779
TRACKBACK