お正月で実家に帰省しました、と

スクール卒業生の奈美ちゃんが連絡をくれました!

 

二人でゆっくりランチ!

 

そして沢山の素敵なお土産!!

 

 

ずっと務めていた会社を辞め

自宅サロンを立ち上げた奈美ちゃん。

 

ホームページや名刺もちゃんと出来て

一人前の船出をした奈美ちゃん。

 

彼女らしく

優しく

温かいサロンがスタートしたというご報告に

とても嬉しい時間となりました。

 

サロンの事

アロマの事

家族や人生の事

そしてなぜか婚活事情など

様々な話題は尽きることなく時間は過ぎました♪

 

奈美ちゃんのサロンは三重県津市。

 

私も行ってみたいけどなかなかに遠い・・・

 

お伊勢さん参りとともに

絶対訪ねてみたい!!

 

 

トリートメントのレッスンのときに

奈美ちゃんの手がとても温かかったのをよく覚えています。

 

セラピストにとって温かい手は命。

 

その手で、きっと沢山の人を癒やしてくれることでしょう!

 

奈美ちゃん、また佐世保へ来たら会おうね♪

 

お互いのセラピスト人生を

沢山語り合いましょう\(^o^)/

 

 

津市のおうちサロン

irodori life

 

お近くの方はぜひ行ってみて下さいね!