アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< One fab day! | main | おめでとう。ありがとう。 >>
November, 2016


11月のアロマテラピーアトレ

お休み・・・3・6・13

その他のお休み・・17日〜23日

 

 

「今年も残りわずかとなりました」

なんてご挨拶をする時期となりましたね

 

スッキリした秋晴れが恋しいこの頃です。

 

今月・・・

月半ばに1週間の長期お休みを頂きます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m

 

家族の思い出の地で

娘の結婚式です♡

 

私の結婚式じゃないのに

なんか慌ただしい!笑

 

家族で楽しく準備を進めています。

 

自由な時間は

思い思いの時間を過ごそうと計画

家族で行くのに

自分だけの時間もあるという・・

 

先日は娘の友人の結婚式に私まで呼んでもらって

小さい頃から見ているだけに号泣。

年のせいか涙腺もゆるみ・・

笑ったり泣いたり。

そんな素敵な時間を過ごしました。

 

そして我が子の結婚。

 

自分の人生の大きな区切りと感じる

そんな今日このごろです。

 

今月はお休みが多くてご迷惑をお掛けしますが

他はしっかり働きます!

 

寒くなってきましたね。

暖かいお部屋でのアロマトリートメントはいかが?

デトックスでどうぞスッキリしてくださいね!

 

花嫁の母が皆様のお越しを

心よりお待ちしております♡

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620770
TRACKBACK