アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アロマそして人生談義♪ | main | 深呼吸。 >>
October, 2016


10月のアロマテラピーアトレ

お休み・・・2・9・10・16・23・30

第61回アロマコーディネーター認定試験・・9日

One fab day 秋の一日をご一緒に・・22日

 

 

10月になりました!

ブログの更新が少なくてすみません・・

書きたい事はたくさんあるのですが・・

反省。

 

さて、台風や雨のお天気が続きますが

過ごしやすい季節になってきました!

 

そこで、日頃の感謝を込めて

アロマテラピーアトレではこんな企画を立ててみました♪

 

 

アロマの企画はもちろんのこと・・

素敵な仲間が集まってくれそうです!

詳細は少しずつアップして行きますね♪

 

 

さて、10月といえば

NHKの朝の連続テレビドラマが新しくなります。

 

「とと姉ちゃん」

星野さんとの恋は若干寂しいものがありましたが・・

事実に基づけばそうなるのでしょう。

 

ドラマでは

「一つを丁寧に作る」ということの素晴らしさ

「信念を持って愚直に生きる」ことの尊さ

そんな事を学びました。

 

何が正解かわからないけれど

今、自分の前にあるテーマに向き合い

丁寧に生きるということが一番大切なのかもしれません。

 

ふと我に返り

足元を見つめてみる。

 

心の声を聞いてみる。

 

「丁寧」が何なのかと聞かれれば

よく頑張った!と誰かに褒めてもらえる人生かな!

 

さて、次はどんなドラマなのでしょう!

 

 

サロンには新しい看板も出来ました。

 

 

今月はイベントもあり

楽しみな事もたくさん!

 

皆様のお越しを

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620767
TRACKBACK