アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 気分転換♪ | main | June, 2016 >>
Raw, Vegan, how do you think?


野菜や果物の美しさが目を引く

アロマテラピーアトレで行った
ヴィーガンランチボックス講座。

ナチュラルハイジーンの話や酵素の話

新しく聞く話に受講生の皆様も真剣に聞き入って。


これまでの日本人の食生活の習慣

例えば

朝ごはんはしっかり食べる

だとか

温野菜でたっぷり野菜を取ろう

だとか。

ローフードやナチュラルハイジーンの理論は
信じてやってきたことを
大きくひっくり返すのだけど・・


ローフードやナチュラルハイジーンを意識し始めて
こんなに果物食べたっけ?
生野菜取ったっけ?

そしてそれが以外にも心地よい。


諸説、様々な情報が溢れる今の世の中で

いろんな情報を自分の中で咀嚼して

「なんか身体が喜んでる」
「気持ちが楽」
「これなら続けられそう」

っていう何かを見つけられたらいいなって思う。

自分が納得して続けられるもの

それを大切にしてきたいと思えた講座♪


これからも
心と身体のためになる講座を皆様に届けたい♡



 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620755
TRACKBACK