1月14日
早岐地区公民館で行われた
ほっとママ講座に参加させて頂きました。

30名様ほどのご参加で
2時間、大変楽しく過ごすことが出来ました。

アロマの話
クラフト作り
ハンドマッサージ

内容も多く、早口の講義になってしまったけれど・・
皆さん、しっかりお話を聞いて下さって。

寒い中お出かけ下さった皆様に
心から御礼申し上げます。


どんな出会いがあるのかな
皆さん、楽しんでくれるかな

いろんな思いで出かけましたが
同じ空間を共有した
なんとも言えない喜びと感謝は
言葉では言い表せません!


何でも調べれば出てくる時代
情報は溢れていますが

その場に集って下さった皆様のその五感に
働きかけることが出来ていたら

好きな香りとの出会いの場になっていたら

本当に幸せです。


また皆様にお会い出来る日を楽しみに♪


最後に
早岐地区公民館の皆様
お世話になりました。


心より御礼申し上げます☆☆