アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月11日 | main | April, 2012 >>
空間の美を求めて
 
手つかずだったマイガーデン



なんだかな〜と気になっていたので
イベントで知って気になっていた庭師さんに

山木の揺れるような
シンプルで手入れが楽な(ここ大事!)
そんなお庭を作って下さい!
ただし予算は〇〇円しかありません!

とお願いして出来あがったのが
こちら ↓
 
 
 



木の根元には石とちょっとだけの植物でいいです。
あとは石と苔でお願いします。

イメージを形にして頂いた満足な仕上がり!

手前から見るとこんな感じです。


庭師さんの近くまで行ったので
寄ってみたところ
秘密基地だと見せて頂いたご自分の渾身の作のお庭



うちもこんなに青々とした苔になるかな〜〜♪

誰も気付かなくてもいい
私だけが毎日見つめてニンマリなる

そんなマイガーデンなのです!

花が咲いたらまた紹介しますね


大人でシックでシンプルで素敵だ〜。。。(感動)

さきちゃんの感性が
みごとに形になってる!すごい!
年月が経つほどに雰囲気がでるお庭ですね。

Ms gardenの次回の表情も楽しみにしてます(^_-)-☆



HAL | 2012/03/20 22:22
HALさま☆

いや〜〜HALさんにそう言われると
「やった〜〜!!」って嬉しい\(^o^)/

手のかからない庭を求めて(笑)

石にも次第に苔が広がるらしいよ!

花が咲いたらまたご報告します♪
saki | 2012/03/21 21:37
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1620571
TRACKBACK