昨年、雪の中・・・

NYで散々お世話になったMikaちゃんが
長期お休みを取って一時帰国
なんと私に会いに来てくれました!


NYでは、もちろん右も左も分からないわけで
それを、あっちこっちと引率しれくれたのがNY在住のMikaちゃん。

もうNYに5年!すっかりニューヨーカーだ!

ほんの数日の滞在が
スピーディに回れたのも、もちろん彼女のお陰!!

1年ぶりのMikaちゃんはすごく充実していて
まだまだやりたい事がたくさん
もう、羨ましいったらありゃしない(笑)


異国で成功するには、並の努力では無理なんだろけど
実力主義の国だから
頑張り甲斐があるというもの!

1年間にまたいろんなステップを踏んで
彼女らしく成長していました!

たくさんのお土産まで・・(涙)

 

Limited Edition

限定のチョコはかわいいパッケージ・・
リップクリームやZABAR'Sのコーヒー
嬉しい限りであります(^^)

海外の企業で働く彼女のNYでの日常は
すごく興味深く、面白く・・
過ごした時間はあっという間・・・!
話足りなかったね〜〜

またいつでも来て下さ〜い♪
というMikaちゃんの言葉に、思わず「よし。次はいつ!?」
とその気になる私♪

次は雪のない時にね〜〜ってハグして
駅でその後ろ姿を見送りました。

頑張る彼女の未来がさらに輝きを増しますように!!

さらに500円玉貯金に勢いが増す私!!
カンカンには 「目指せNY!」