お休みをいただくため、土日とサロンをオープン致しました。
来て頂いたお客様、ありがとうございました♪

1月27日に届いて依頼、ゆっくり見ようとそのままだったThis is itを
やっとじっくり見れました。
というかずっと見てます(笑)
リビングの5つのスピーカーで、大音量で見ています。
(多分、近所にも漏れているだろう・・・)

映画館で見たときは声を押し殺して、おいおい泣いていましたが
自宅では、あまりのカッコよさにシビレてます。

いや〜マジでカッコイイ。
何がって、すべてが。
ショーの構成もだけど、MJが。ダンサーが。ミュージシャンが。コーラスが。スタッフが。すべてがカッコイイ。
あらゆる才能が集結され、一つの物に仕上がって行くそのプロセスが。
ダンサーのevery single stepが。カッコイイ。

何気に何回も見て、振付もだいぶ憶えて来た!笑

ダンサーの名前や特徴が分かったら
1曲1曲でそれぞれのダンサーを意識して見たり
それぞれの曲の『狙い』や『こだわり』を感じ取ったり
忙しいったらありゃしない。

このDVDは財産、そして永久保存版ですな。

The way you make me feel
スローテンポで始まり、最後はまたスローテンポへ。
ダンサーたちが鉄骨の骨組み!?へ戻って行きますね。

バックに映るオレンジ色のNew Yorkのビル群が
クライスラービルが、とってもこの曲の余韻を深めています。



その街角をちょっとだけ歩いて来ます!
This is it、最高のエンターテイメントを感じた後で

その感覚もそのままに、ミュージカルやバレエ、Jazz、美術館
堪能してきたいと思います(^^)

気分も高まって来ましたよ(笑)

New Yorkが近づいて来たところで
『いよいよ直前編・終』