2月のサロン予定です

◆今月は月半ばにロングバケーションを頂いております。
 ご迷惑をお掛けしますm(__)m

◆サロンオープンとお休みは下記カレンダーを参照下さい。








 ○はサロンオープン日です♪

 Attraitのご予約状況はこちら
 で確認出来ます





◆2/10〜2/16の間は、サロンへのお電話・メールへの返信が出来ません。
 その間頂いたご連絡に関しては、お返事が遅れます事をご了承下さい。

◆長期お休みを頂くため
 7日日曜日と21日日曜日サロンオープンとしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、映画『ラブリーボーン』を観て来ました。
音楽・映像・そして主人公の少女の語り。
独特の世界観に引き込まれ、映画の最後にラブリーボーンの意味が
私なりに解釈できた気がします。

映画が終わって、とても大切な人たちの顔が浮かびました。

小さい時、いつも側にいてくれた祖母
かわいがってくれた叔母さん
惜しみない愛をくれた尊敬すべき父
そして最後まで価値観を共にした盟友

『天国』という場にまさにふさわしい私の愛する人たち。

その人たちのおかげで今、私はここにいる。

いい映画でしたよ。よかったら観て下さい(^^)

1月もあっという間に終わってしまいました。
寒いと言っていたけれど、春もすぐそこ!

2月は長い休暇を頂き、ご迷惑をお掛けしますが
今月もAromatherapy Attraitにお立ち寄り下さいませ☆☆