アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロングバケーション♪ | main | I'm back! >>
春一番
もう一度寒くなるかと思ったら
すっかり春の気配ですね・・。
花粉症の方はつらい季節ですよね・・・・。

我が家の和風ロックガーデンもやっと敷石を敷いて
とりあえず落ち着きました。
先日、3種類くらいの水仙を植えましたよ。




この庭もお金は掛けず手間は掛けて(笑)
月日の流れとともに風格が出るといいなあ。

春がやってきますね。
いろんな春を感じてくださいね。

春は・・バックや靴が欲しくなるから困りますよね(笑)♪

ではちょっとばかり
ロングバケーションに出かけて来ます(^^)


BGMは『LA.LA.LA.LOVESONG』で^^

戻ってきたら、春のアイテム探訪にいこ〜ね♪
ゆっくりのんびりロンバケってきてください。
新生SAKITTYのデビュー待ってます!

いってらっしゃい^^

HAL | 2009/02/14 21:27
HALちゃま

ロンバケのお供に持って行くものも
ついつい無機質になりがちだけど

せっかくならお箸やコップも、かわいいものにしようと
お気に入りのマグカップにしたり、小物入れに小さな
バスケットを持参したりと、ピクニックじゃないんだから(笑)

何日かだけど、窮屈な生活を少しでも楽しくしようと思う
私です!!

ちょっくら行ってくるね☆☆
saki | 2009/02/14 23:59
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1331458
TRACKBACK