大晦日。
今年を振り返ったり
来年に思いをはせたり。

1日が過ぎて新しい年になるだけなのに
日本人にとって『おごそか』な気持ちになる新しい年の始まり・・
運勢や年回りや厄やいろいろありますが
あまり気にせず新しい年を自分で切り開いていきたいですね。
2008年をちょっとだけ振り返ってみよう・・・

Aromatherapy Attrait
今年も様々なお客様に来て頂き、こうして健康にサロンを続けられたことに本当に感謝です!来年ものんびりゆっくりな空間と心からのおもてなしが出来ますように・・。

School
アロマスクールを通して出会った生徒の皆さん、アトレに来てくれてありがとうございました!本当に素晴らしい出会いでした。夢を持って目標にひたむきな姿は、本当に私に力をくれました。教えることとは学ぶこと。それを教えてもらってありがとう!

友として
いつもひたむきに生きながら、その生きる姿勢を見せてくれる友人たち。
どれだけその姿に助けられたことでしょう!いつも心の支えでいてくれる友に、ありがとうの言葉しか見つかりません!

母として
日々、何かにぶつかりながら、だんだん自分の力で乗り越えられるようになった娘たち。自分がその年齢だった時の事を思い出すように勤め、出来るだけ『信じて待つ』という立場でいようと努力したつもり・・!?ですが、ちゃんと母できたでしょうか。子育てって、時に押したり、時に引いたり、答えのない問題を解いているようです。まさに育てられています(笑)

娘として
なかなか母の話し相手になれない1年でした(笑)
父が亡くなって一人暮らしの母にまだまだ甘えっぱなしの娘です・・
新しい年はもう少し実家に行くようにしないとね!

妻として
弁当のおかずがワンパターンで申し訳ない(笑)

来年も・・・
健康で今の仕事が続けられますように。
人に優しくあれますように。
新しい年が皆さんにとってよい年となりますように。

皆様、よいお年をお迎え下さい。