アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私のベッド考 | main | 幻想小曲集より「飛翔」ーシューマンー >>
雑貨フェスへのお誘い♪
庭の(自称)ジャパニーズ・ガーデンも手付かずのまま・・
庭いじりにはいい季節なんですけどね。
お願いしている砂利がまだ入りません。

この前の連休には、半日、有田のうーたん通りにウォーキングをかねて
行ってみました。悩んだ末、陶器は何も買わなかったのですが
秋の自然を満喫して帰りました。

今日、1枚のハガキを頂きました。
時々、緑たちを探しにドライブがてら時々おじゃまする
武雄市山内町のガーデンマーケットぐみの木さんからです(^^)

ハガキによると、ぐみの木さんも恒例となっている『手作り雑貨フェスティバルin有田』に出店されるそう!「この日の為にはりきって新しい雑貨も取り寄せました」と書いてあります。う〜ん、行きたくなってしまう(笑)

ぐみの木さんはグリーンも雑貨も鉢もすごくいいのがあって
行くと必ず何か新しいグリーンを購入してしまうお店です。
玄関の白の角鉢も、リビングのフィカスウンベラータもサンセベリアも。
ぐみの木さんで買ったグリーンは今も我が家で生き生き成長しています!

センスが光るぐみの木さんが雑貨フェスに出店とは
どんな品揃えでの参加なのかな〜♪
ぜひ遊びに行ってみたいと思います☆
ハガキありがとうございました!

雑貨フェス♪行って参りましたぁ☆

ぐみの木さん・・とっても可愛かったです♪
すれ違うお客さんもグリーンを手にしていらしゃった方多かったで〜す♪
母は・・ずっと探していた素材の、ずっと探していた形、長さのストールに出会い・・・即買いだったのですが・・
購入後、そのブースが・・tintさんのお店だったと気付きました☆
全体的にわりと、カントリー系・リネン系のお店が多かったので私のキャラとは違ったのですが(笑)・・
気に入ったキャンドルホルダーがあったので記念に買いました♪
みどりん | 2008/11/08 22:18
私もちょっとだけ行って来ました。
昨年より店が多く、人も多く、なんかよく見れずに
早々に退散(笑)・・・で、せっかく有田方面に行ったので
いくつか陶器屋さんを見て回って帰宅しました。

手作りをされる皆さんのエネルギーというか熱意がムンムン
していた会場でしたね☆
キャンドルホルダー、みどりんのお城に置かなきゃね♪
saki→みどりん | 2008/11/10 08:20
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ab-attrait.com/trackback/1244926
TRACKBACK