アロマテラピーアトレを営みながら綴る日々の事。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マステサイコー

スクール卒業生のSちゃんが
「倉敷に行ったお土産です」
といって倉敷意匠計画室のマスキングテープをくれた♪



So Lovely!

きっとイメージして選んでくれたんだろうな!

いつも

思いを寄せてくれて

気遣ってくれて

ありがとう!


大切に使わせて頂きます♪


かわいいマスキングテープが揃うと
テンションが上がる\(^o^)/


永遠の女子!


笑。



 
Thank you!!

大切な友人でもあり
同業セラピストでもある
Kさん。

時々、会って情報交換♪

先日、とても素敵なものを頂きました。


FLYING TIGERのストール用ハンガー!


ストール好きの私のことを
よくご存知で♪



しまう前

ちょっと風に打たせたい時

早速、大活躍中!


K様

いつもお心遣いありがとうね(^O^)




 
Welcome!!

そろそろ梅雨空も見飽きたね
梅雨明けはまだ?

そんなある日の午後
うちにやってきたカエルくん♪



これから

雨の日も

晴れの日も

うちに来てくださる皆様を
カエルくんがお迎え致します!


玄関先にいる彼を見かけたら
声を掛けてあげて下さいね♪



名前でも募集しようかな!笑



 
茜染めのはらまき

冷えは十分自覚している私です。

もっと若い時にきちんとケアしていれば
手術することもなかったのかもしれません・・・


イベントなどで商品が並ぶと
あっという間に売り切れてしまうという
「染めもの屋 ふく」さんの
草木染めのはらまきを購入しました。




一度使ってみてください!
と推してくれた方の声に期待も高まり購入。
早速つけております!

実は私はずっと前から草木染めの大ファン

マイはらまきが草木染め、は自然なこと。

これから自分の体調がどうなっていくのかな!

娘たちにも買ってやりたいな!
(まずは自分かい!)

はい、まずは私から!笑
 

数日経ちますが
すでに違いを感じます。


大事に大事に
使っていこうと思います(^o^)






 
小さなアート

季節が変わると
模様替えをしたくなるもの

クッションカバーだったり
キャンドルの色だったり

ちょっとしたところの変化を楽しみます



先日、娘が帰省したので
エッセンシャルオイルの瓶の絵を
描いてもらいました♪

小さい頃から絵を描くのが大好きで
芸術学部へ行き
デザインの仕事をしている彼女に
マウスではなく
久々にペンをとってもらいました!


イメージ通り!


ありがとう!


母はこの絵に合う額を探して回り


余白の大きな額に大切に飾りましたよ!



 
キラキラ♪
毎回、入荷のたびに
今回はどんなアクセサリー??と楽しみなtintさん♪



これからの季節にピッタリのネックレスが入荷しました!

チェーンの種類や長さも微妙に違うよ♪


どれも1点物です。

お気に入りがあったらご連絡下さいね!


 
春色のアクセサリー!!
ぎゃ〜〜♡♡
tintさんより春色の素敵なアクセサリーが
大量入荷しました〜〜!!



ネックレス
ピアス
イヤリング!

ウキウキしながら開けてます!

近々ご紹介致しますね!



 
ちょっとキラキラ♪
作ってみました♪

 

時節柄

ちょっとキラキラしたアイテムもいいかなと。

ロングヘアでも

ショートでも

ミディアムでも


12月の耳元を揺らして欲しいな!

 
ザ・冷え取り

くらしきぬさんの冷え取りソックスを購入!




冷え取りソックスをずっと真面目に履いていたけれど
この夏の暑さでギブアップ(+_+)

でもやっぱり冬に向けて温めよう。

靴下で温めるだけではなく
筋肉をしっかり使って
体の中から熱を生み出したいな。

筋トレと靴下のダブル効果で

体温を上げて行こう♪


 
From Hawaii
Tropical farmsで買った
プルメリアのart





やっとHawaiiらしいフレームに

入れてあげる事が出来ました。



ゴールドのラインとかなくて

木の彫刻がいい感じ!

Hawaiiをテーマにした場所に飾ろう♪